

ジャグラー(半スロ)10スロ 1週間ぶりの。。

6/29(水)
前回よりほぼ1週間ぶりのジャグラーの稼働になる。
ついついバジ絆の設定状況を見た後にジャグラーのシマに
入る。
現状の稼働がいいホールでは、バジ絆が90%以上の稼働で
ジャグラーの稼働は70%前後ぐらいになっている。
それに伴い設定状況は厳しくなっているのではないでしょうか?

4613(B15 R15)165〔1/153〕
187  B
139  B(単チェ)
213  B(単チェ)
155  B
160 ヤメ
5302(B19 R15)〔1/155〕
420枚、¥2600 タバコ3

結果、(B4 R0)〔689回転〕1/172 +¥1600 タバコ3
トータル、(B95 R73) -¥36600 タバコ62

過去ハマりが460ぐらいが1回あるだけで期待したが、
コンスタントにハマりが無い分、連チャンも無い。
おとなしく品の良いジャグラーだったみたい。。

  

ジャグラー(半スロ)10スロ 言い訳。。。

久々のジャグラーの稼働になる。
相も変わらず仕事を終えるといつものホールに
向かう。何とか1Kで光らんかなと考えながら。。

ニューアイム
4860(B14 R16)252〔1/162〕
439ヒカラズ(3K)

まったく反応無し(゚д゚)

結果、(B0 R0)〔187回転〕 -¥3000
トータル、(B91 R73) -¥38200 タバコ59

言い訳ではないが過去2回ハマりが続いて
合算が良くなくなっていたので、そろそろかなと
思ったが。。。言い訳でした。(#^.^#)

ジャグラー(半スロ)10スロ 合算で。。

6/15(水)
暑い一日だった、思わずアイスクリームを
食べてしまった。
コンビニ寄ればついついアイスコーヒーを買ってしまう。
コンビニの中では、ダントツでセブンイレブンがお気に入りだが、
アイスコーヒーに限りファミマが私の中ではトップである。
そんな人たちも結構いると思われるが。。
さて、今日の稼働に移るが、相変らず設定状況がよくない。

ニューアイム
3306(B15 R10)344〔1/132〕
474  B(2K)
264  B
197  B
78   R
48   B(単チェ)
15   R
175 ヤメ
4213(B19 R12)〔1/135〕
576枚、¥4000 タバコ3

結果、(B4 R2)〔907回転〕1/151 +¥2000 タバコ3
トータル、(B91 R73) -¥35200 タバコ59

合算で打ってみました。
なんとかセコイ勝ちで終わりました。
巷では、マスゾエっぽいとでも言っているのでしょうか?
ブドウ落ちが良かったのでついつい回してしまった。


 

ジャグラー(半スロ)10スロ 効率良く。

6/9(木)
さて中一日空けてののジャグラーの稼働になる。
まあまあの客付き8~9割ぐらいの稼働率だ。
高設定らしき台もチラホラ、なかなか空きそうな
雰囲気がない。
こんな台が空きました。

ニューアイムKT
2224(B7 R8)505
649  B(2K)
84   B
6    B
142ヤメ
2600(B10 R8)
704枚、¥5000 タバコ3

結果、(B3 R0)〔376回転〕1/125 +¥3000 タバコ3
とータル、(B87 R71) -¥37200 タバコ56

BIGに偏り、結果オーライでしょう。。
小一時間かからなかった。

ジャグラー(半スロ)10スロ オカルトに従う。。

6/7(火)
梅雨に入ったらしい、この季節が一番苦手だ。
ここひと月ぐらい気分的に憂うつだ。
ぜひ空梅雨であることをを望みます。
日、月とバジ絆を打っていて稼働履歴も
残しているがまだ書けていない。
夜はアルコールが入って書く気が起こらなく
朝早くから書こうと思っているが、なかなか早く
目覚めなくてズルズル先延ばしになっている。

ニューアイム
3708(B8 R14)280〔1/168〕
302 B(単チェ)(1K)
26  R
115 B
123 R 
229 R
13  B(単チェ)
130ヤメ
4366(B11 R17)〔1/155〕
430枚、¥2600 タバコ3

単チェのBIGの後、早めに光らないとき
ハマるというオカルトに従ってアップ。

結果、(B3 R3)〔658回転〕1/109 +¥1600 タバコ3
トータル、(B84 R71) -¥40200 タバコ53


ジャグラー(半スロ)10スロ せこヤメ。。

6/4(土)
週末とあって高い稼働だ。
あれこれホールの中をウロウロしたり
クルマに戻ったりして30分ぐらいかけたが
なかなかそれなりの台が空かないので
妥協して座った。(過去350以上ハマり無し)

ニューアイム
4238(B14 R13)337〔1/156〕
536ヒカラズ (3K)

丁度ハマる時期だったみたい
どうしても光らせてみたかったから
次にトライ
合算で座ってみた。

ニューアイムKT
4569(B22 R12)232〔1/134〕
315 R(2K)
31  R
94  B
21  R
123ヤメ
4921(B23 R15)〔1/129〕
380枚、¥2600 タバコ2

少しでも持って帰る方を選んでせこくアップ。
明日につなげる為にと自分に言い聞かせて。。

結果、(B1 R3){551回転〕1/137 -¥2400 タバコ2
トータル、(B81 R68) -¥41800 タバコ50

今日はバジ絆を攻めに行こう。
稼働状況を報告したいところだ。。

ジャグラー(半スロ)10スロ

6/3(金)
今週は思いのほか仕事が早く終わらなくて
なかなかホールに来れなかった。
久々の稼働になる。
2回程連した後の台に座った。

ニューアイム
3484(B14 R14)104 
301 R(3K)
65  R
10  R
170 B(1K)
45  R
61  B
4   B
20  B
142ヤメ
4198(B18 R18)
1101枚、¥8600 タバコ3

結果、(B4 R4)〔714回転〕 1/89 +¥3600
トータル、(B80 R65) -¥39400 タバコ48

最後のBIG3連発が気持ち良かった(*^_^*)

ジャグラー(半スロ)10スロ 運任せ。。。

5/31(火)
仕事を終えるといつものホールにたどり着いた。
またもや設定状況が良くない
客付きもジャグラーのシマは6割程度。
バジ絆だけ9割の稼働状態だ。
最近のどのホールもこんな状況だ。
適当に座って運任せでもしてみよう。

ニューアイム
1008(B1 R4)154〔1/201〕
292ヒカラズ(2K)

ニューアイム
2619(B9 R9)326〔1/145〕
465ヒカラズ(2K)

結果、(B0 R0)〔277回転〕 -¥4000
トータル、(B76 R61) -¥43000 タバコ45

この後バジ絆でも少しやられた(´・_・`)
プロフィール

nishi nishi

Author:nishi nishi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
