

ジャグラー(半スロ)10スロ ハマった。。。

5/29(日)
いつもオフの時は朝一からバジ絆を別のホールで
打ちに行って夕方にアップ。
このパターンが多く、ジャグラーはオフの日に
触らなかった。
しかしふらっといつものホールに寄ってしまった。

ニューアイム
5313(B14 R20)225
232 R(1K)
123 B
100 B(単チェ)
480 ヤメ(2K)
6023(B16 R21)

結果、(B2 R1)〔710回転〕1/236 -¥3000
トータル、(B76 R61) -¥39000 タバコ45

久々にハマってしまった。
オカルトだけど単チェのBIGの後、早めに
光らないときはハマる可能性大を思い出した。
来月ぐらいからバジ絆の稼働も書こうかな。

ジャグラー(半スロ)10スロ C店。。

5/27(金)
今日も別のホールに行ってみた。
昨日と違うやや小ぶりのホールだ。
どこに行ってジャグラーはある。
ただ問題は設定状況と稼働状態だ。
稼働状態がいいイコール設定が入っていると
考えることが自然だ。
この店は以前まあまあのイメージがあったが、
今回は稼働率が良くない。
せっかくだから少し打ってみた。

GOGOジャグラー
1608(B4 R6)112〔1/160〕
150 B
7   B
90  R
140ヤメ
1883(B6 R7)〔1/144〕
357枚、¥3000

結果、(B2 R1)〔275回転〕1/91 +¥2000
トータル、(B74 R60) -¥36000 タバコ45

また打ちに行くからC店とでも呼んでおこう。
勝ち逃げ成功。

ジャグラー(半スロ)10スロ ひさびさにB店に。。

5/26(木)
いつもと違うホールに行ってみようと思った。
以前チョクチョク仕事の合間に行ってた店だ。
B店とでも呼んでおこう、まあまあの稼働状態だ。
少しREG確率が弱いが座ってみた。

ニューアイムKT
3189(B9 R10)278〔1/167〕
319 R(1K)
144ヤメ(1K)
3374(B9 R11)〔1/168〕

結果、(B0 R1)〔185回転〕 -¥2000
トータル、(B72 R59) -¥38000 タバコ45

見せ場なく終わった。
1回光りを見ただけでも御の字としておこう。。

ジャグラー(半スロ)10スロ 調子いい。

5/25(水)
どうせ今日も設定入ってないだろと
考えながらいつものホールにたどり着いた。
予想に反してまあまあの設定状況だ。
昨日の様に1K攻撃をしなくても良い。

3K入れて見ようかなと座った。

ニューアイム
4110(B15 R15)540〔1/137〕
599 B(1K)
88  R
34  B
171 R
239 B
29  B
103 B
133 R
29  B
16  B
143ヤメ
5155(B22 R18)〔1/128〕
1140枚、¥9000 タバコ3

結果、(B7 R3)〔1045回転〕1/104 +¥8000
トータル、(B72 R58) -¥36000 タバコ45

後の事はわからないがいいタイミングで
アップできた気がする。

ジャグラー(半スロ)10スロ 稼働状態が。。

5/24(火)
あ~設定がはいってない。
どうしたものか19時前の数字と思えない。
稼働率も50%を切っている。
ここ最近での低レベルの状態。
1K攻撃で攻めてみよう。

ニューアイム
892(B1 R3)327〔1/223〕
401(1K)

ニューアイム
1642(B3 R6)258〔1/182〕
334(1K)

ニューアイム
4839(B16 R14)99〔1/161〕
154 R(1K)
105 B(1K)
2   B
40  B
110 B
6   R
111 R
145ヤメ
5413(B20 R17)〔1/146〕
951枚、¥7600 タバコ2

結果、(B4 R3)〔724回転〕1/103 +¥3600 タバコ2
トータル、(B65 R55) -¥44000 タバコ42

手前2回のハマりがあったのでいい波が来た。
結果オーライとしときましょう。

ジャグラー(半スロ)10スロ

5/21(土)
今日は負けられない!なんとか勝ちを取りたい!
それよりもこの前は光らせてなかった。
なんとかジャグの光りを浴びたい。

ニューアイムKT
4228(B15 R18)221〔1/128〕
437 R(4K)
16  B
78  R
20  R
485ヤメ(3K)
5043(B16 R21)〔1/136〕

結果、(B1 R3)(815回転) -¥7000 タバコ1
トータル、(B61 R52) -¥47600 タバコ40

すこし攻めてみたい台だったが、いい波に
乗り切れなかった。(´・_・`)

ジャグラー(半スロ)10スロ 。。。

5/19(木)
ほぼ1週間ぶりの稼働になる。
いつものホールに到着した。
どうしたものか明らかに設定状況が
悪く客付きも良くない。ジャグラーのシマは
6割ぐらいの稼働だ。

ニューアイム
2274(B7 R8)357
558 (3K)

ニューアイム
2024(B3 R6)118
173 (1K)

ニューアイムKT
408(B0 R1)22
87  (1K)

久しぶりに打ったから光らせたかったが、
散々な結果に終わった。
最初の3Kでやめれば良かった。

結果、(B0 R0)(321回転) -¥5000
トータル、(B60 R49) -¥40600 タバコ39

ジャグラー(半スロ)10スロ 見せ場無し。。。

5/13(金)
今日の日中はほとんど半袖で過ごした。
しかし晴れの日と雨の日がくっきりしている。
さて今日もなんとか勝ちたく望んでホールに
到着した。

ニューアイム
1915((B3 R7)431〔1/191〕
580 B(3K)
166 B
235 R
181ヤメ(1K)
2646(B5 R8)〔1/203〕

結果、(B2 R1)(731回転)1/243 -¥4000
トータル、(B60 R49) -¥35600 タバコ39

見せ場無しで終わってしまった。
いわゆるダラダラ展開だ。
たまにはオスイチ欲しいものだ。。。

ジャグラー(半スロ)10スロ 可能性にかけたが、、

5/12(木)
中1日空けてのホールに到着した。
ぐるっと見回ったが打てそうな台が無い。
設定状況もあまり良くなさそうである。
前日高設定の数値で、据え置きならいいのになと
迷ったあげく可能性にかけてこんな台に座った。

ニューアイムKT
673(B0 R2)470〔1/336〕
606 B(3K)
14  B
140ヤメ
962(B2 R2)〔1/240〕
518枚、¥3800 タバコ2

結果、(B2 R0)(289回転)1/144 +¥800 タバコ2
トータル、(B58 R48) -¥31600 タバコ39

あ~1回しか来なかった。。
KTの波の荒さからしたら2,3回は来ると
思ったが、設定入ってない模様。
打つ要素が無くなったのでいつものパターンで
早々とアップ。




ジャグラー(半スロ)10スロ REGやる気満々。。

5/10(火)
雨!雨!ここ2日の状態だ。
仕事柄外に出たりもするので
うっとうしくて仕方ない。
レインコート着る程でもないし、
ストレスを貯めたままホールに到着した。

ニューアイムKT
4695(B12 R20)305〔1/146〕 
528ヒカラズ(3K)

もう少し打ちたい気分になり

ニューアイム
1488(B2 R6)257〔1/186〕
308 R(1K)
58  R
100 B(単チェ)(1K)
8   R
183 B
21  R
24  R
111ヤメ
2044(B4 R11)〔1/136〕
496枚、¥3200 タバコ3

結果、(B2 R5)(779回転)1/111 -¥1800 タバコ3
トータル、(B56 R48) -¥32400 タバコ37

少しでも取り返せて助かった。
しかしREGだけはやる気満々だった。

ジャグラー(半スロ)10スロ 連休明け

5/9(月)
さて連休も開け今日から平常な日々に
戻りホールも通常の営業になる模様。
あとは引きが戻るかどうかの問題だけ。

ニューアイム
3375(B8 R14)174〔1/153〕
260 R(単チェ)(2K)
211ヤメ(1K)
3672(B8 R15)〔1/159〕

結果、B0 R1(297回転)1/297 -¥3000
トータル、(B54 R43) -¥30600 タバコ34

今日も回転数」書いてみたがあまり意味を
持ちそうもないので、5月中はそのままにして
6月からトータルの方で考えて見ようかなと。
 
前回も単チェのREGから始まったので
今日もいけるかと思ったが甘くなかった。。

ジャグラー(半スロ)10スロ 考え中。

5/6(金)
連休中は吸い込みが相当きつい模様だ。
履歴を見ているとほぼ中間以下の数字が
並んでいる。
連休明けまではジャグラーは打たないで
置こうと思っていたが、3連休あけ仕事を終えると
ついついホールに向かってしまった。

ニューアイム
5018(B15 R18)518〔1/152〕
666 R(単チェ)(3K)
105 B(1K)
53  B
144ヤメ
5473(B17 R19)〔1/152〕
433枚、¥3000 タバコ2

結果、B2 R1(455回転)1/155 -¥1000 
トータル、(B54 R42) -¥27600 タバコ34

今月から回転数も考えて見ようかなと思う。
どのような形になるか考え中であるが、、、


ジャグラー(半スロ)10スロ

4/30(土)
今日はあまり行く気はなかったが、
ついつい連日のように打ちにいくと
癖の様になってしまう。
こんな台が落ちてましたが、

ニューアイム
3228(B13 R15)128〔1/115〕
335 ヤメ(3K)

結果、BIG0 REG0 -¥3000
トータル、(B52 R41) -¥26600 タバコ32

こんなもんでしょう。。
もう1セット(3K)入れて見ようかなと考えたが
連休中なので辞めた。
プロフィール

nishi nishi

Author:nishi nishi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
