

ジャグラー(半スロ)10スロ あぁ~危なかった。

4/29(金)
世間では今日から連休がスタート。
ホールは盆、正月と並んでの稼ぎ時、
客の立場からするとボッタクリ週間である。
仕事を早めにアップして、マグレ狙いでホールに
向かった。
17時ぐらい驚異的な稼働率だ。
しかし、しばらくしてこんな台を確保できた。
手前に2連してたが、、

ニューアイム
5536(B18 R20)192〔1/145〕
429 R(4K) 
226 B(2K)
146 B
13  B
21  B
115 B
161ヤメ
6455(B23 R21)〔1/146〕
953枚、¥7200 タバコ3

結果、BIG5 REG1 +¥1200 タバコ3
トータル、(B52 R41) -¥23600 タバコ32

あぁ~あぶなかった。3Kまでと考えてたのに
ついつい行ってしまった。。。
たまたまプラス収支になったから良かったものの
マイナスだったらストレス溜まるとこやった。 

ジャグラー(半スロ)10スロ 晴れ間が見えるか。。

ひどい雨だった、2日間びっしりと降り続いた。
今週のジャグラーの成績のようだ。
そろそろ天は晴れ間を見せて欲しいものだ。
毎日100均で売っている傘を¥3000で買いに
行ってる状況だ。
あぶなそうな台を選んだ。

ニューアイム
1116(B1 R4)614〔1/223〕
620 B(1K)
16  B
151ヤメ
1289(B3 R4)〔1/184〕
482枚、¥3000 タバコ3

結果、BIG2 REG0 +¥2000 タバコ3
トータル、(B47 R40) -¥24800 タバコ29

よし!少しでも勝つことが大切だ。
これが明日につながる。

ジャグラー(半スロ)10スロ ホッコリ。。。

4/27(水)
ここ2日間の事は頭の中から消して
新たな気持ちで臨む。
なんとしても光らせようではなく、勝ちを取りに行く。
こんな感じでホールに入ったが、、

ニューアイムKT
2358(B5 R10)67〔1/157〕
199 R (2K)
158ヤメ (1K)
2647(B5 R11)〔1/165〕

結果、BIG0 REG1 -¥3000
トータル、(B45 R40) -¥26800 タバコ26

久々に光ってくれたが続かなかった。
正直なところ光った時、すごくホッコリした。

ジャグラー(半スロ)10スロ 心の弱さが、、

4/26(火)
暑い1日だった。
もう初夏を通り越して夏と思わせるような
陽気だった。
ホールには全く関係ない、どのシーズンも快適な環境だ。
勝つか負けるかで気分的には大きく異なる。
今日は光らせてみたいものだ。

ニューアイム
3434(B8 R12)182〔1/171〕
471 (4K)
マタ、ヒ、カ、ラ、ズ。。。

結果、BIG0 REG0 -¥4000
トータル、(B45 R39) -¥23800 タバコ26

3Kでアップできなかった心の弱さが見られてしまった。
また、光らない病に入った模様だ。。。


ジャグラー(半スロ)10スロ ひさびさに。。。

4/25(月)
余裕がなかった。やっとタネ銭ができたので
3K勝負の再開だ。
仕事を終えいそいそとホールに向かう。
すこし早いが17時ぐらい。

ニューアイム
1707(B3 R6)355〔1/189〕
562 (3K)
光らず。。

結果、BIG0 REG0 -¥3000
トータル、(B45 R39) -¥19800 タバコ26

ひさびさに回したのに
光りを見れなかった。。。
後ろ髪引かれながらアップ。

ジャグラー(半スロ)10スロ 妥協した。

4/9(土)
今週は連日の稼働だったので
今日はどうしようかと考えていたが、
仕事を終えるとやる気が出てきてホールに向かって
しまった。しかしあまりにも稼働が良くて打てる台が
見当たらない。30分ぐらいウロウロしたが空きそうにない。。

クルマに1度戻り、出直してホールに戻るとこんな台が
見っかった。REG確率が300切ってないが妥協して座った・

ニューアイム
3923(B10 R13)115
211 1K
光らず。

結果、BIG0 REG0 -¥1000
トータル、(B45 R39) -¥16800 タバコ26

いつも打つ台とたいして変わらないがヤメにした。
あと2K入れて見ようかなと思ったが。。

ジャグラー(半スロ)10スロ こんなもんでしょう。。

4/8(金)
今週は稼働時間さえ短いが毎日
打ちに行ってる。2勝2敗で迎えた今日は、
なんとか勝ちたい想いで席に着く。

ニューアイム
3969(B12 R15)369〔1/147〕 
440 (1K)
222 ノマレル
4262(B13 R15)〔1/152〕

結果、BIG1 REG0 -¥1000
トータル、(B45 R39) -¥15800 タバコ26

こんなもんでしょう。1Kで癒されたから
良しとしときましょう。
後ろ髪を引かれながらアップした。

ジャグラー(半スロ)10スロ

4/7(木)
天気予報では、大荒れで春の嵐になると
聴いていたがそれほど風はきつくなかった。
しかしすごい雨だった。

ニューアイム
2743(B5 R12)377〔1/161〕
409 B(1K)
75  B
150 ヤメ
3000(B7 R12)〔1/157〕
321枚、¥2000 タバコ2

結果、 BIG2 REG0 +¥1000 タバコ2
トータル、(B44 R39) -¥14800 タバコ26

少しでも勝ちを取ることが大切だと
考えながら席を立つ。

ジャグラー(半スロ)10スロ まぬがれた。

4/6(水)
今日は仕事が長びきホールに到着が遅れた。
20時前ぐらいからスタートした。

ニューアイム
1545(B1 R6)223〔1/220〕
288 R(2K)
72  B
82  B
86  R
98  B
103 B
20  R
143 ヤメ
2214(B5 R9)〔1/158〕
848枚、¥6400 タバコ3

結果、BIG4 REG3 +¥4400 タバコ3
トータル、(B42 R39) -¥15800 タバコ24

光る時は光る。
光らない時は光らない。
開き直ってレバーを叩いてたらペカってくれた。
ジャグラーは、引きと無の境地になったら勝てる。
3連敗をまぬがれた。。

ジャグラー(半スロ)10スロ 相変らず。。。

4/5(火)
桜は満開、抜群の天気。
今日の締めは、やはりジャグラーの
光りも満開としたいところだ。
 
ニューアイム
2884(B5 R16)111〔1/137〕
324 3K
まったく咲かず。。。

結果、BIG0 REG0 -¥3000
トータル、(B38 R36) -¥20200 タバコ21

なんだこれは、ツボミにもならん。
ドツボになっとるやないか。。。

ジャグラー(半スロ)10スロ ポジティブで向かう。

4/4(月)
中1日空けての3K稼働に挑戦。
この前とはうって変わってポジティブに
ホールに向かうが、

ニューアイム
3948(B13 R15)196〔1/141〕
418 3K
また光らず。。

結果、BIG0 REG0 -¥3000
トータル、(B38 R36) -¥17200 タバコ21

まだまだ引きのオフ状態から抜け出せない。。
今日はどういうテンションでホールに向かおうか?

ジャグラー(半スロ)10スロ ネガティブで向かう。

4/2(土)
さてネガティブな気持ちでホールに向かう。
19時前に到着した。
期待しないで席に着くが、

ニューアイム
4746(B17 R16)396 〔1/143〕
569 B(3K)
79  B(単チェ)
34  B
55  R(単チェ)
143 R
153 ヤメ
5382(B20 R18)〔1/141〕
605枚、¥4200 タバコ3

結果、BIG3 REG2 +¥1200 タバコ3
トータル、(B38 R36) -¥14200 タバコ21

なんとか約870回転ぶりに光った。
コインも少なくなり、今日もアウトかなと諦めの
気持ちが強くなった瞬間に光った。
ジャグラーは光ることの意識を無くした時に
良く光るのを思い出した。。


ジャグラー(半スロ)10スロ 1Kで癒され。。

ジャグラー(半スロ)10スロ 確率の隔たり。

4/1(金)
仕事を順調に終えホールに向かう。
今日は勝たないときついなと考えながら
席に着いた。

ニューアイム
4732(B17 R17)319〔1/139〕
520 3K
光らず。。

結果、BIG0 REG0 -¥3000
トータル、(B35 R34) -¥15400 タバコ18

あぁ~続くものだ。まったく光らない。
引きが弱すぎる。
最後に光らせてから約700ゲーム光ってない。
まあこれが確率の隔たりというものだ。。。
ガラガラ抽選で白い玉が固まっている所
ばかりで回してると思う。。

ジャグラー(半スロ)10スロ 3月(2016)収支

3月(2016)収支

BIG15 REG9 -¥5000 タバコ9(¥3780)
差し引き、-¥1220

こんな結果に終わった。
差し引きは、タバコ¥420換算で計算して
収支に加えた金額です。

今月も少ない予算での稼働になるので
夕方からの3K投資の勝負になりそうだ。
REG確率重視(1/300)以下のみを打ち
連荘後の早めの切り上げに徹して行く。

なんとかプラス収支に持って行きたいものだ。
プロフィール

nishi nishi

Author:nishi nishi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
