

ジャグラー(ハンスロ)仕事を早めに切り上げて。

3/30(月)
今日も仕事を早々と切り上げていつものホールへ出勤。
こんな台からスタート。
3493(B14 R13)100「1/129」
327B(単チェ)(4K)
42 B
180B
217B
269R
79 R
201R
24 B(単チェ)
280B
63 B(単チェ)
165B
121ヤメ (5359 B22 R16)「1/141」

移動(持ちコイン)
4077(B19 R14)151「1/123」
316R
176B(単チェ)
11R
436B(3K追加)
155B
34 B
141ヤメ(5195B23 R16)「1/133」 

BIGはまあまあだが、REG確率が中間設定の域に
達してきたので
結局、2台共中間の域になる。



結果、BIG12 REG5(タバコ2)ー3K
トータル、(B347 R309)ー208K





ジャグラー(ハンスロ)昼前から打ってみた。

12時前にホール到着、駐車場がいっぱいなんとか確保。
稼動率も90%以上、何とか座れる。
525(B1 R1)219
241R (1K)
45 B
4  B
173R
13 R
79 B  (これはいけると思ったが)
626   (まさかの1K追加、しかし光らず)
1485(B4 R4)1/185

気を取り直して次へ、
1567(B2 R6)235
366R (2K)
70 R (1K)
2  R
44 R
132R (単チェ)

213B (1K) ようやく
152B
137R
333B (2K)
288B (1K)
4  B
98 R (単チェ)
32 B
156R
381B
160ヤメ
3900(B9 R14)1/169

持ちメダルで移動
4230(B17 R14)
550 (1K)飲まれる。疲れてきた。

4300(B12 R13)169
218R
160 (1K)ヤメ
休憩、

4500(B9 R13)211
322R (2K)
16B
102ヤメ

またまた移動(持ちコイン)
5195(B13 R21)126
173R
90 R
6  B
106R
45 R
144R
13 R
156B
11 R(単チェ)
31 B
36 R(単チェ)
186B
98 R
78 B
106R(単チェ)
75 R
74 B
240ヤメ
6700(B19 R32)1/131
最後の台だけ5以上はあったと思う
ブドウの体感は、6並み。

結果、BIG17 REG23(タバコ5)ー6K
トータル、(B335 R304)ー205K

ジャグラー(ハンスロ)しばらくのまとめ

3/25(水)
BIG6 REG6(タバコ3)ー3K

3/26(木)
BIG8 REG3(タバコ4)+7K

3/27(金)
BIG5 REG6(タバコ3)+1K

3/28(土)
BIG4 REG5(タバコ1)-14K

細々と負債を返しているのに一気に持って行かれる。

トータル(B318 R281)ー199K

ついに、ー200K越えが目の前に見えてきた。
なんとかしなければ、、、、
さて、本日も打ちに行こうか。
その前にATMに寄って行こう。

ジャグラー(ハンスロ)全然立ち回り変わらず。

全く昨日の負けを意識していない立ち回り
仕事の途中、また打ちに行く。
運まかせ光るまでに4Kかかる。
少し遊べたが飲まれた。
台移動、はまりの後を期待する。
運よく3連してアップ、
なんとかチャラで終える。(危なかった)

さぁ本番、昨日の大失態を取り戻すべくホームに出陣。
これで勝負と思える台が空いてない。
軽く可能性ある台を打っていく、6K掛かり全く光らない。
7K目、やっと光る
3600(B9 R12)ギリギリ打てる台。
313R
57 B
60 R
33 B
7  B
32 B
250アップ
唯一の見せ場でした。

結果、BIG10 REG5(タバコ3)ー1K
トータル(B295 R261)ー190K。

ジャグラー(ハンスロ)またやってしまった。

3/22(日)
600(B0 R1)120に座る。
まず1KでREG、すぐBIG、しばらく遊べる。
1600(B4 R5)になる。まだまだわからない状態。

しかしこんな台が空いた。
2300(B6 R11)240。
持ちコイン250枚ほどで移動。
まもなくBIGが来て台移動成功。
そこからまったりジャグを楽しめた。
最終、5400(B20 R21)320。
最後、コインだいぶ減らしたが、
1200枚の交換でアップ。穏やかな1日であった。
結果、BIG18 REG14(タバコ4)+9K
トータル、(B283 R251)ー160K

3/23(月)、仕事も早々と切り上げ、
夕方から稼動、最初は冷静に打ってたが
途中からスイッチ入ってしまってまさかの
ー29K。時速ー10K、最後の10KなんてREG1回だけ、
結果、BIG2 REG5(タバコ0)-29K
トータル、(B285 R256)ー189K。

それなりに打ってたが、最悪の結果になる。
これからは、投資の仕方を考えよう。 


ジャグラー(ハンスロ)書く気をなくす。

BIG5 REG7(タバコ4)-19K
トータル、(B265 R237)ー169

泥沼に入ってきた。
ついて無いのにも程がある。
3日間でー38K・・・・・・・・
終わった。

ジャグラー(ハンスロ)2日間でー19K

仕事の途中でー6K。仕事が終わってー7K。
打ち方もそうだが、フラフラになって帰った。
結果、BIG8 REG9(タバコ1)ー13K

次の日、-6K。さすがに仕事の途中に打たなかった。
ホームにてまたまた冷静に打てず、適当な台に座って打つ。
はまった後に期待するが何も訪れないのに1Kだけと思って打つ。
そのままコイン飲まれる。
その繰り返し、解かっているのにジャグ中毒になっている。
今日から期待値を考えて打ちに行こう。
結果、BIG4 REG2(タバコ3)ー6K
トータル(B260 R230)-150K。

ジャグラー(ハンスロ)うまくいかないもんだ

仕事の途中で打ちに行く。
運まかせでやってみる、1K光らず、
別の台に移動2K目、いきなり1回しで光るしかもBIG。
これでしばらく遊べる。
169BIG
70 REG
17 BIG
135BIG
133BIG
125BIG
140やめ
+6Kで仕事に戻る。

ホームに戻って、打ち始める全体的に設定状況が良くなさそう。
こんな台に座る。
2300(B6 R7)30
1回前70BIG、2回前480BIG
40 REG(単チェ)
75 BIG
38 REG(単チェ)
100REG
281REG
319REG 3K追加、
170光らず、1K追加でアップ。結局ー5K。
うまくいかないものだ。
最終、3300(B7 R12)170

結果、BIG6 REG6 +1K(タバコ0)
トータル、(B248 R219)ー130K。

久々にコンビニでタバコ買って帰った。

ジャグラー(ハンスロ)内容は良くないが。

最近の流れは、期待値の高い台を打っても
光らないか、投資がかさむ状況が続いてる。
仕事中の1軒目、まあまあの台打つも3K光らず、
適当な台座り1KでBIG100以内でもう1度BIG、
150ぐらい回してアップ(ー1K)。

ホームに戻ってこんな台に打つ。
6000(B19 R25)400から打つ4K、630でREG。
R、R、B、Bの連、210でR、すぐにB、130回してアップ。
タバコ3コ取ってチャラ。
6900(B22 R29)130、

結果、BIG5 REG4 -1K(タバコ3)
トータル、(B242 R213)ー131K。





ジャグラー(ハンスロ)ハシゴする

確定申告を済ましてほっとして
どうしても光を見たくて打ちに行く。
いつもと違うホールにかなりのメリハリ設定だ。
出てる台は、たこ粘り状態だ。
はまりの向こうを狙ったが、1Kあっさり
2K光ったあきらめてたのにBIG。
飲まれる寸前にBIG次は即BIG。
130回転でやめようとした時にまた光るBIG。
130回転で光らずここでアップ。
4K勝ちラッキー!

いつものホールに行く。
なんとなくホッコリする。
3600(B10 R15)200の台に座る。
4K回したが光らず470までもっていかれた。
次の台REG確率はどうしょうも無い。
BIG確率は1/200ぐらい300チョイ。
1Kであっさり光るBIG。そこから2連BIG。
150まで回してアップ。
本日、BIGしか引いてない。こんな日あるでしょう。

結果、BIG7 REG0 +3K(タバコ2)
トータル、(B238 R209)ー130K。




ジャグラー(ハンスロ)1週間まとめて

3/10(火)
フラフラ打ちにて終わる。
ー5K(タバコ1)B2 R5

3/11(水)
いい台が見つからなかったみたい。
-4K(タバコ3)B3 R3

3/12(木)
4900(B23 R17)→5800(B28 R21)になった。
いい台にめぐりあった様子、全く展開を思い出せない。
前の日ぐらいしか覚えていないみたい。
+4K(タバコ3)B5 R4

3/13(金)
5000(B12 R22)
確か3KでBIG、あっさり飲まれて追加2Kしたが光らず、
後は、フラフラ打ち確かマックス13Kまでやられてた記憶がある。
少し戻してほっとした模様う。
ー9K(タバコ3)B5 R2

3/14(土)
最初からフラフラ打ち出した様子、
昨日のトラウマなのか?
メモさえ付けてない。しかしチャラで終わっている。
タバコだけ取りに行った感じ。
±0K(タバコ5)B10 R4

3/15(日)
夕方から打ちに行く。
いい台が空いてない低設定ぽいものしかない。
ようやく微妙な台が空いた。REG5回連続で心折れたみたいだ。
2800(B11 R8)100に座る。3Kにて光る。BIG、いいタイミングだった。
そこから追加投資なしで右肩上がり、BIGメインで来てくれる、マックス2000枚オーバー、
しかし最後REGしか来てくれない。同じく心折れて撤退。いい時間にもなってたし
交換1100枚でした。もっと早くやめていればと、、、こんなもんでしょう。
最終、6100(B25 R22)たぶん4はあったでしょう
+6K(タバコ3)B14 R14

トータル、(B231 R209)ー133K


ジャグラー(ハンスロ)調子いい。

仕事も早く切り上げて、ジャグラー打ちに行く。
2200(B4R6)90、いい台が空いてないので、
仕方なく座る(200まで回しみようと)運よく2KにてBIG。
しばらく持ちコインにて遊べる。全く早いペカがこない。
途中1K投入したが長い時間粘っていた。

隣が空いた3000枚程お持ち帰り。
300手前でアップされた。思わず台をキープしかしこちらが光るBIG。
クレジットだけ回して移動しようとしたが、こんな時に限って光るもんだ。
しかもREGで隣のキープをやめた。
即、人が座る。しかし2K程いれたが光らず。
次は、持ちコイン(200枚)で移動。
3500(B18 R14)440に座る。530でBIG。
かなり揉まれたが、強烈な連も来る。
途中、430まで持って行かれたが何とか1箱もって帰れた。

1台目、3400(B9 R9)
2台目、5800(B28 R23)

結果、BIG15 REG12 +7K(タバコ4)
トータル、(B192 R177) ー125K

まだ調子良さキープしている。

ジャグラー(ハンスロ)BIGに片寄る。

夕方からふらっと稼動。
2700(B9 R9)95、こんな台に座ってみた。
直近はBIGで、200ぐらいまで回してみようかなと思いながら、
ラッキーにも、1Kで光る。
これでしばらく金使わず遊べる。決して早く光る台でもないが嵌らない。
最高はまりが350だった。あと1回320があったぐらいだった。
あまり無い展開で、BIGがよく伸びた。
最終、2100枚の交換でアップ。MAX2500超あった。
5600(B26 R16)。

結果、BIG17 REG7 +17K(タバコ3)
トータル(B177 R165) -132

今回は、つきだけで勝てた。設定不問。
かなりコイン持ちは好かったのであったかも、、、

ジャグラー(ハンスロ)ふらふら打ちになってしまった。

4900(B16 R16)200の台に座る。1KにてBIG。
直近は、揉まれていたからそうそう嵌る要素は、無いと思ったが
飲まれて2K追加したところでギブ。

2台目、5400(B15 R22)120の台に座る。3KでREG(ここはBIG欲しかった)
すぐREG、1K追加、ようやくBIG、ここからようやく落ち着く。

先ほどの台が600まで嵌ってた。持ちコインで少しだけ廻したら光る。REG。
600枚ほど持って台移動、すぐBIG。ラッキー!
150廻してまた前の台を見に行くとすぐケツ盗られてたが、160廻された所で放置、
持ちコインで1廻し目で、先光りでBIG。またまた台移動。しばらく打ってアップ。

結局、1台目6200(B20 R19)
    2台目6500(B20 R25)

結果、BIG9 REG8 +2K(タバコ5)
トータル、(B160 R158) -149K

ふらふらしてたが、結果オーライ!

ジャグラー(ハンスロ)

3/4

2600(B4 R11)~3400(B8 R15)になる。
BIG4 REG4 +4K(タバコ4)

3/5

6000(B21 R21)~6900(B24 R26)になる。
BIG3 REG5 +0K(タバコ2)
 
3/6
4700(B13 R16)に座る。5Kやったが全くひからず
200G~500Gチョイでギブ。
500(B0 R1)400に座る(夜でこんなに稼動してない台)
2Kで光る。しかしREG、後もREG炸裂。光れど光れどREG、
ただ、追加投資してないので助かるが、タバコが切れてしまって
BIGが来たら交換してもらおうと思っていたのに全く来ない
ようやく4回目でBIG。やっとタバコにありつける。
最終、1600(B2 R9)150でアップ(コイン飲まれて)
結果、BIG2 REG8 -7K(タバコ1)
3日間の
トータル、(B151 R150)ー151K

一気にREG確率が上がってしまった。


      

ジャグラー(ハンスロ)短時間稼動

3000(B6 R10)150に座る、1Kで光る。
100チョイで移動、 
4800(B14 B18)70に座る、どう考えても
こちらの方が期待値がいい。
何故か離れてすぐは、前の台が気になる。 
案の定、すぐ光っているREG、関係ないのだがほっとする。
それもつかの間、すぐにBIGが来てる。
関係ないのについつい熱くなる。

こちらは、持ちコイン飲まれて、1K追加200チョイでBIG。
助かった、投資2Kで済んだ。後はこの台でいい流れが来ることだけを
願うだけ、130で光ったいい音がした、REGかなと思ったが、BIG良かった。
そこからいい波が来て1箱持ち帰れた。
最終、5600(B19 R22)200でアップ。
短時間勝負の場合100ぐらいで切り上げるのがベターなのだが、
ついつい追ってしまう。

結果、BIG6 REG4 +6K(タバコ3)
トータル、(B142 R133) -148K
 

ジャグラー(ハンスロ)久しぶりに遊べる

まず1K光らず、次の2K光った。ラッキー!
しかしREGすぐにREGまたいつものパターンか、
持ちコインが無くなりかけたところでBIG。
900(B1 R2)270こんな台から始める
過去3日ほど設定は、あまり良くなさそうな感じ
2回コインが無くなる手前で光る場面があったが、
なんとか持ちコインで遊べた。

408、469、のはまり2回を乗り越えマッタリ打てた。
最後は、深いところのREG2回でコイン減らしたが
仕方ないでしょう。
MAX1400ぐらい、交換時、820枚でアップ。
最終、4500(B17 R14)。
もう少し粘ろうか迷ったがやめた。
たぶん中間設定ぐらいと推定。

結果、BIG16 REG12 +4K(タバコ5)
トータル、(B136 R129)ー154K

たいして勝てなくともこの様な展開がありがたい。

ジャグラー(ハンスロ)どこまで勝てない

どうしても光らない。なにか悪い事でもしたのか?
5000(B15 R16)300ぐらいから打ち出す。
この前3回ぐらい250、460,320、と調子を落としてたので
そろそろかなと思ったが、620まで持っていかれた。BIGでほっとしたが、
しかし全部飲まれて1K追加したが反応なし、最初の5Kは、しかたないとして
あとの1Kは、無駄だと後悔しながら次の台を探した。

3600(B10 R12)250、ギリギリだと思いながら、
1Kで光る、ラッキー、REGですがRR1KBR1KRBR1Kで
4700(B12 R17)でアップ。

結果、BIG3 REG5 -9K(タバコ1)
トータル、(B120 R117) -158K
2月、ー98Kになる。
月も変わって、3月は、なんとかしたい。
プロフィール

nishi nishi

Author:nishi nishi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
