

ジャグラー(ハンスロ)

全く勝てない。引きや運も必要なのか。
期待値を追いかければもう少しマシな結果になると
思うのだが、あまりにも負けがこんでブログ書く気が
しなかった。

確かに期待値の低いハマリの後をたまに打ってみたりする。
高設定らしき台を追いかけても勝てない。
例えば昨日は、3800(B16 R18)が5100(B18 R23)
合成(111)が合成(124)になったりする。

2日間結果、BIG6 REG8 -17K(タバコ7)
トータル、(B117 R112) -149K

それでも期待値の高い台を打ち続けよう。


ジャグラー(ハンスロ)

仕事を早めに切り上げ夕方から稼動。
店内、ジャグコーナー50台以上あるがなかなか空いてない。
1900(B4 R3)から2Kで光る。
しばらく様子見ながらプレイ、こんな台が空く。

2700(B5 R11)持ちコインで移動、早めに光りひとまず移動成功。
しかしなかなか後が続かない。結局、持ちコイン2K追加してギブ。
4800(B11 R15)になりました。

ふらふら3Kほど、適当打ち(悪いパターン)したが、失敗。
それからこんな台を発見。

4700(B17 R17)200回転、2KでREG、1K追加でようやくBIG
そこから5200(B20 R21)になったところでアップ。

結果、BIG11 REG10 -4K(タバコ3)
トータル、(B111 R104) -132K

ジャグラー(ハンスロ)

またまた負ける。
昼前あたりから打ちにいく。
相変わらず引きは弱い。なかなか落ち着けない。
光るがREG追加投資で、またREG、やっとBIGが来たとおもったら
そこからはまり追加投資するがまたREGといった感じそして心折れて
台移動という感じ。13Kぐらいサンドに溶けていく。

2000(B5 R7)の台で、落ち着ける。しばらく打って
最終、4500(B14 R14)になったところで早めにアップ。

結果、BIG12 REG10 -13K(タバコ3)
トータル (B100 R94) ー128K 


ジャグラー(ハンスロ)事故に合う

4300(B18 R16)360回転から始める。
4K580で光る、いい音した。REG。
さて、ここから盛り返してくれたらいいのだが、
さっぱり光らず、4K追加、320回転でギブ。
 
ふらふらと他の台を打ちに行く。2KでBIG
かなり低設定の数値、はまりのむこう側を期待したが、
クレジット内でREGが1回きただけ130回したところで
さっきの台が460回転まで進んでた。
少し回したところでまたいい音がした。またREG、
今度こそいい波をつかみたい。
しかし全く光らず、250を回したところでまたもやギブ。
結局、この台に持ちコインを含めて約1100枚呑みこまれた。
この台に関しては、回転数で計算すると最高1800枚呑まれた事になる。
時々、この様な事が起きる。ジャグ恐るべし。
最終、5300(B18 R18)でした。

結果、BIG1 REG3 -10K(タバコ0)
トータル (B88 R84) -115K


パチスロ(ハンスロ)

短時間稼動、3370(B8 R13)400回転の台から始める。
5K入れるが、1回も光らず730ぐらい廻したところでギブ。

短時間勝負にしてもあまりにも短時間過ぎるので、
台移動することに、後5Kする事に決めた。

3660(B18 R12)550回転の台に決定、
全く回らない2Kで100回転ぐらいしか回らない、
3K目でやっと光る、REG、ここはBIGがほしかった。
しかしBBBBRRと連(100ゲーム以内)が来る。ラッキー!
330まで回すも光らずアップ。
短時間勝負にしては、最後回し過ぎたかも。最終4400(B22 R15)

結果、BIG4 REG3 -2K(タバコ29
トータル (B87 R81) -105K

ジャグラー(ハンスロ)

本日、短時間稼動、データーのメモを間違って削除してしまった。
いずれにしてもREG先行台に座っていた。

BIGとREGの割合が1対1でなおかつ250分の1(合成確率125分の1)
を切ってる台が理想であるが、なかなか落ちてない。たまにあっても
連荘してた後とかが多い。または大ハマリ中もたまにある。
案外、連荘後に座った後の方が勝ちやすい気がする。 
大ハマリ(700以上)に座った場合、結構揉まれる場合がある。
確率は、いっしょだが、どうしてもハマッタ後、出るような気がする。
心理的なものなのか、ジャグラーに何かその様なゲーム性があるのか
解からないが、経験値が期待値を超えていると思う。

結果、BIG3 REG4 -6K(タバコ2)
トータル(B83 R79) -103k

ついに100K越えになった。



ジャグラー(ハンスロ)REG炸裂

休日のため、昼過ぎぐらいから稼動、(1400B2R5)の台から打ち出す。
運よく1KにてREGそこからREG連が続く、持ちコインが無くなり2K追加で
ようやくBIGそれからしばらく追加投資なしで遊べる。BIG確率は、お話に
ならないが、REG確率は十分高設定の域、しかしREGが続くふたたび
追加、結局12K使ったところ心が折れる。(3600B5R16 )。
その後適当に打ち出す(悪い傾向)。
(4500B14R18)から(5800B23R21)になった台もあったが
時すでに遅し、18Kのマイナス。

結果、BIG18 REG19 -18K(タバコ5)
トータル(B80 R75) -97K






5100回転(B28 R20)180から210ぐらいでBIG(1K)ラッキー。
そこから持ちコインでREG2回現金投資8K640まではまる。
また昨日と同じ様な展開、なかなか軽い当たりでその後続かない。
ハマッた後、なんとか1400枚ぐらい出てくれてアップ。

最終(6880 B35 R27)推定4、6かな。
結果、BIG7 REG7 +3K(タバコ3)
トータル(B62 R56)ー79K

ジャグラー(ハンスロ)900はまり

5500回転(B19R20)270回転から打ち出し940まで
持っていかれた。10K投資、ハンスロにおいては、致命
的だ。
心の中では5Kまでと決めていたのに、弱いものだ。

ついこの前、短時間稼動においては、5Kぐらいにしておかないと
日々稼動するのはつらいなと考えていたのに。
たまたまBIGがきてくれて追加投資がいらなくて助かったが、
最終(7100 B24 R25)推定4ぐらいかな。

結果、BIG5 REG5 -5K(タバコ2)
トータル(BIG55 REG49)-82K

ジャグラー(ハンスロ)

2月2日ー15K,BIG4 REG3 タバコ1

2月4日+7K,BIG4 REG7 タバコ2

2月5日+6K、BIG6 REG0 タバコ3

2日連続で15K負けた時は、かなり落ち込んだ。
慎重に台を選んで少し持ち返した。この調子で少しでも取り返そう。

短時間で勝つには、いかに投資を抑えて引き際を早めにするかに  
かかってくる。

投資金額をあらかじめ決めたほうがいいかも知れない。
トータル(BIG50 REG44)-77K

ジャグラー(ハンスロ)

11時ぐらいから打ち始める。
あっというまに17Kなくなる。その間REG2回だけ最悪。
ATMに走る。ラーメン食べてまた戻る。まだPM3時どうなることか。

3Kすぐ負ける。これで20Kかと思いながら、
次の1Kでやっと光る。しかしまたREG。持ちコイン無くなる一歩手前でで光るが、
またREG、さすがにがっくり
それから1K追加ようやく本日初のBIGこの時点で(2800回転 B11 R10)
微妙なところ。そこから連チャンが来て1200枚ぐらい貯まる。
合成確率119ぐらいになる。これは、ある程度もまれても遊べる台かなと
しかしうまくいかない700はまり400はまり2回を乗り越え追加’7Kでやっと
連チャンに入り1700枚でるピーク時でー30Kからー15Kに収まった。
結果BIG18 REG16 -15K(タバコ4)
トータル(BIG36 REG34)ー71K




危ないところやった。6KでREG1
7K目やっとBIGそこからRBBBでなんとかなった
もちろんハンスロですが、
結果 BIG4 REG2 -1K (タバコ2)
トタール(BIG18 REG18)ー60K
プロフィール

nishi nishi

Author:nishi nishi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
