

勝てた

久しぶりに勝てた。ジャグラーですが、
調べてみたら11連敗していた。よくこんだけ負け続けていた。
+5Kぐらいだが勝ちは勝ち。
展開をあとから思い出してみるとやはり中間設定以上の確率
がないと連荘してくれなかった。
いままでの今年の収支は、-328200となった。
すこしでも取り戻したい。


なかなか勝てない。ジャグラーで
3100回転 B6R12からB9R15になり初期投資が
5Kでー1Kできりあげた。
久しぶりにホールに行って感じたが、お金がもったいなく思えた。

これはいいことなのどうかわからないが、この感覚を持つ
事が負けを抑えることにつながるかもしれない。

できるかどうかわからないが、実践してみよう。
プロフィール

nishi nishi

Author:nishi nishi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
