

3日間ジャグラー打った

金、土、日とジャグラーを打ち続ける。

設定状況がわからないので前日、前々日の高設定でないと思われる台を

午前中に打ち3時ぐらいからはまり台をねらった。

本来は、高設定を最後まで打ち続けるのがいいが

まず、2000~3000回転ぐらいの台で合成確率が200分の1以上

を選び10Kを上限で打ちある程度(800枚~1000枚)をめどにして

打ってみた。

おおまかな感想としては、3000回転ぐらいから

合成確率が180~160分の1まで戻る場合が多かった

BIGに偏ると1500枚ぐらいまですぐにでた。

REG連になると投資ばかり増える。

だいたい200ゲームまわしてやめるパターンで  

たまにやめた後まだ1000~1500枚ぐらいケツ取られる

場合もあったがそれでも良しとしないとしかたないなと思いながら

3日間トータルで7k浮きでした。

負けずに遊べてラッキーでした。


  



ぐだぐだ

昨日の夕方からジャグラーを打ちに行った。

見た限り全体に設定状況が、良くなかった。

それでも中間ぐらいの設定が入ってるかなと思う台を探して打ち始めて

5Kぐらい打ったが光らず次の台も5K使って光らず 

そこから乱れ打ちで8K使いやっとBIGで初光り

80R210Bでぎりぎりでかかり100ゲーム以内で2回かかり

700枚流してしきり流して仕切り直し、しかし最後まで

ふらふら乱れ打ちして終了。

設定がいまいちの場合ある程度のところでやめればいいのについつい打ち続ける。

結局、14K負けで閉店となる。

怖い展開を見た

3日まえにジャグラーAPEXを打ってた時、となりの隣の台が

3000回転ぐらいで(B12R12)合成確率120分1~130分1

ぐらいでおそらく高設定であろう展開であった。まあ連していて2000枚以上の

持ちコインとなっていた。

そこから1080はまり600はまりで持ちコイン残りわずかでそこから追加投資で

400で光らずギブ。

他人の台であるが、ジャグラーの怖さを見た。 

その日は、1500回転ぐらいから6500回転まで回し(B27R20)で

10K勝ちで終了。最終400はまりでだいぶんコイン減らしたが..
プロフィール

nishi nishi

Author:nishi nishi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
