

本日、パチスロの初打ちにて事故に会う
いきなり北斗と吉宗を空いてる台で乱れ打ちして
24K持っていかれて、あせっている時、
ジャグラーAPEXで2000回転ぐらいで(B7R7)で430はまりぐらい
で置いてあったので設定が入ってる可能性あるなと思って
打ち出し運よく2KでBIGきて3回転目でまたBIGきて  
100ゲーム以内でREGが2回きて下皿いっぱいになり
これでしばらく遊べるなと思いながら、まったり打っていた。

そして3000回転ぐらいまでは、あまりはまらず
(B12R12)でほぼ高設定と確信していたが
4000回転手前で450ぐらいまで持っていかれたが、
持ちコインでなんとかしのげた。そして100ゲーム以内に(B2R3)
が来てまた下皿いっぱいになり合成確率も130前半で
いい感じだなと思っていたが、
5000回転ぐらいから6K追加、2K追加となり
合成確立も150ぐらいになりR確率も300以上になった。

そして2K追加、10K追加で700手前でギブアップ。
結局、最終的に6000回転で(B20R16)で合成確率167になった。

3000回転ぐらいから高~低設定に変わってしまった。
実際には変わってないが、前に漫画でジャグラーは
3000回転ぐらいを境に急激に調子が変わると書いて
あったことを思いだした。
オカルトではあるがこれからは少し気にかけよう。

やっぱり年末年始は、高設定にめぐり合う可能性は低いですね。

ひよっとして見せ台かなとおもったがあまかった。









プロフィール

nishi nishi

Author:nishi nishi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
