

久しぶりに、ブログを更新します。
昨日は、10時間ぐらいまったりジャグラーを打ってきました。
座った時の履歴は、BIG1 REG3で250回転ぐらいで 
おいてありトータル700回転ぐらいでした。
運よく2Kで光り(300チョイ)REGでしたが
そこから4K追加でREG 2K追加でようやくBIG 
しばらく投資はいらないなと思いながらそこから2500回転ぐらい
300回転以内までに光り下皿で遊べていました。
そろそろ嵌るかなと思いながら,(B7R10)

570でBIG 100以内でREG 440でREG(4K追加)
再び下皿プレイ
5000回転ぐらいで深いはまり屈辱の 
720はまりのREG(8K追加)つい意地になって
その後2K追加でBIGその後連がきて1000枚ほど
出て900枚流してアップ。傷は浅く済んだが

最終6500回転で(B20R27)
REGの期待値は高かったがBIGが追いついてこなかった。

よくあるパターンで負けた。
  



プロフィール

nishi nishi

Author:nishi nishi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
